2024.5.2(2日目)

GW旅その5



何年越しか、

分からないくらい、

ずっと行ってみたかったカフェ。



牛肉湯のお店の数軒隣りにありました。




窄門咖啡



最初通り過ぎてしまいました泣き笑いアセアセ



狭いけど、もっと狭いかと思ってたので、体を斜めにして入らず、まっすぐ前に突進してみました!


入った瞬間は良かったものの、ほんの少し進んだところで、体を斜めにしないとヤバイとなり、少し斜めにしましたが、すぐに通りは広くなりました。


先に見えてる看板のところで左に曲がって階段を登ったら入り口に。この階段も結構、急でしたアセアセ



店内は落ち着いた雰囲気で窓からの風が心地良かったです。



窓際の席でボーッとしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました照れ




とっても落ち着く空間。



ジャスミンティーで癒されました。






今回の台湾旅行は「初」がいっぱい照れ







窄門咖啡

台南市中西区南門路67号2階










つづきます