2024.5.2(2日目)

GW旅その2



ホテルの最寄駅は、地下鉄オレンジラインの市議会駅になります。



この辺りで朝食と言えば…ガイドブックに必ずと言っていいほど載っているお店があります。



そこに行こうかと思ったのですが、他はないかなと検索したところ、





『王哥早餐店』登場!




ここの店主(であろうオジさん)が、とても親切で、



注文も指差し注文だし、



無言で、この画像を大きくして指差し注文なのに、ニコニコ笑顔で優しく対応してくださって、それだけで美味しい気分で、



出てきた蔥蛋餅と黒豆漿は、更に美味しく優しいお味で、朝からほっこり、幸せ気分になりました。




テーブルクロスのスヌーピーに親近感笑






朝食1回目

終了ですナイフとフォーク









次!

行きます笑






王哥早餐店

高雄市前金区瑞源路151号











つづきます