2024.2


愚息との北海道卒業旅行。



ホテル選びって悩むーうーん


のですが、


今回の主役は愚息。



「どこにする?


と質問しても返事は


「どこでも」


ムカムカ


と、


いうわけで、


私が譲れない



お風呂(バスタブ)、



せっかくだから


温泉にする!?キラキラ


となりまして、


予約の時点で空いてる温泉温泉をピックアップ、


そこでOKOKが出たのが



『ホテルマイステイズプレミア札幌パーク』




こちらで2泊3日お世話になりました。


大きな高層ホテルです。


雪が吹雪いてます。





最寄駅の地下鉄『中島公園』駅から徒歩2分。



お部屋は高層階(何階か忘れちゃった泣き笑い

部屋に入って、


広そうおねがいキラキラ


入り口すぐに、スリッパあり。


部屋の除菌や消毒用のスプレーも用意されてて嬉しかったです!


お風呂。

使わなかったけど、キレかったです。


トイレもシンプルでいい感じ。


小さい方のベッドでも幅は広めでした。


ベッドの足元側にソファーやテレビがあって、


広々なお部屋。


窓も大きく、太陽光が気持ちよかったです晴れ


到着日のチェックイン後に、


お部屋からパシャリ。




温泉は、


とっても気持ちよかったです!


脱衣所もこまめにお掃除されてたし、


温泉も、


お肌スベスベしっとり照れ


(ただ…と言いますか、アジアの子供連れの方が多かった。旧正月とかあったのかなぁ。でも日本に来てくれてありがとう!の気持ちになりました照れ



今回、


朝食付きにしたのですが、


2日とも2階の和洋バイキングにしました。

(帰る日の朝しか撮ってなかった)


もちろん朝からガッツリ!


左下のサラダのお野菜がメチャクチャ美味しかったですナイフとフォーク


ヨーグルトが美味しかった!



ホテルからすすきの(駅)方面まで徒歩で行けるし、


最寄駅からも近いし、


お部屋も清潔で良かったし、


温泉も良かった!


スタッフの方も親切丁寧だったので、


また旅の良い思い出が出来ました。




北海道って遠いなと思ってたけど、


今回行って、


そんなに遠くないかも!


と思えたので、


色々行かずに


『札幌ぶらぶら旅』


もありだなと思いました。







感謝