4年半ぶりの発売 


この文字を見て欲しいなぁ


と思い




購入しました!


歩く台北2024-2025



何度か購入したことがあって


いつも重宝していたのですが、


海外でも携帯を使うようになり


ガイドブックの地図を使わなくなって、


だんだん購入しなくなったのですが、


4年間、


海外に行けなく…行かなくなって、


どんな感じになったのか、


見てすぐ分かるかな⁉︎


と思い、


購入しました。


交通情報やYouBikなど、


分かりやすく載ってて


いい感じですグッ



次の


ゴールデンウィークの旅


では、


台北には行かない


けど、


いつか行く日のために


お勉強照れ



知らない店が


いっぱい載ってるから


気になったところを


ググってチェック!します。




何度となく


台湾ツアーや


航空券を


チェックしてるけど、


いつも高いなぁ…


もう少し旅費を抑えたいなぁ…


円安マシにならないかなぁ…


なんて思ってます。



台湾のために


必死に働くかな笑い