2024.1.22


朝ごはんを食べて忠烈祠に移動です。


MRTの圓山駅で降りるのを携帯で調べものをしていたら、一駅乗り過ごし笑い泣き


圓山駅まで戻って、バスに乗ります。


バスも、バス停に来たのに、手を挙げたけど見つけてもらえず、行ってしまい笑い泣き(紅2に乗りたかった)


別のバスに乗り、



忠烈祠で降りるのが、降りれず次のバス停で降りて…って「今日はこんな日?」なんて言いながら、この時点で9:58だったので急いで向かいます!



交代式は始まってましたが、ほぼ見れて、やっぱり感動!!キラキラ



素敵照れ





このアングルがたまりません!



では、交代式も終わったので、次の目的地まで移動です。


またバスに乗って圓山駅まで戻ります。



圓山駅にこんなのあったのね。

可愛い!







続きます