2023.12


久々の釜山旅。


今まで釜山では、ライオンホテルにお世話になってたのですが、今回いっぱい!とのことで、どこにしよう・・・と検索。


西面での宿泊予定。


いろいろ探した結果、


クイーンズホテルに!

前は、ちょっとだけ歩道があって、すぐに道路。


交通量も結構ありました。


場所はロッテホテルの近くです。


中も清潔感があってOK


フロントの人は、日本語ができる方もいました。


↑勝手にトコジラミの事かなと思ってるのですが(違ったらごめんなさい)少し前にトコジラミが流行ってて、大丈夫なかぁと思いながら行きましたが、全く問題なかったです!



お部屋はツイン。






私のこだわりのバスタブ付き。

広くて足が伸ばせて気持ちよかった〜照れ


紙は流さないタイプかなと思い、奥の銀色の入れ物に入れました。


洗濯機もありました!

使ってないけど。




こちらのホテル、


とっても良かったです!


Wi-Fiの情報や、


ホテル周りのお店など、


LINEに送ってくれます。


そして保冷剤も凍らして!と要求すると快くOKしてくれて、良きです〜照れ



ちなみにお代金は、


レートの関係もありますが、


私が宿泊した時は


一部屋、約6,000円でした。


素敵キラキラ







感謝!