2023.12

釜山女子旅



2日目


朝は済州家でアワビ粥


そして、


地下鉄に乗って移動するため西面駅に向かう途中のスタバで…


昨日の夜の焼肉より高いと言いながら、いただきました笑



西面から地下鉄でセンタムシティ駅にある、



新世界百貨店へ向かいます。




入り口入って目の前の


タンバリンズ


で、ハンドクリームパーゲット!



そして、


また地下鉄で金蓮山駅の近くの


プレッツェルのお店へ。


種類がいっぱいあって悩むーアセアセ


クリスマス前だったのでツリーが。


よく見るとプレッツェルが飾られてましたキラキラ


そして、


海岸ウロウロ。


タクシーで西面まで戻ります。


ケミチプ西面店にて、


この旅、最後のお食事。


辛かったけど


めちゃくちゃ美味しかった!


また食べに来ます!!



この後、タクシーで空港に向かい無事帰国しました。


本当に、あっという間の釜山旅。


久しぶりの海外。


とっても楽しく、そして、また韓国の人の良さを知り楽しい旅になりました。


また行きます!





2023年の旅。

これで終了です。



この一年、


本当に色々あり、


悩む一年になりました。


まだまだ続きそうですが、


悩んでても仕方ない!


前へ進むのみ!


楽しく明るい未来を作れるのは、


自分には自分しかいないのだから、


楽しく明るい未来になるよう頑張ろう!


と、


決意し、


2024年を迎えました。


今やれること、


一歩ずつ、


焦らず、


前へ進みます。





来週は台湾に行く予定です。

楽しみバレエ





ここまでお付き合いいただきありがとうございました!



感謝!!!