2023.11

2泊3日の車旅、


2日目です。


湯谷温泉から名古屋市に向かいます。




まずは、


香嵐渓(こうらんけい)に寄ります。





紅葉してるかな?と思いつつ足を運んで正解!


所々、紅葉してるのがOK



晴れてて、とても気持ちが良かったです。



車関係の仕事をしていた父を連れて行きたかった、



トヨタ会館


本当は博物館の方に連れて行きたかったけど、この日は休館日ということで、こちらにしました。


車のエンジンとか内部が展示されてて、父が一生懸命説明してくれてました。



そして、


気がつけば夕方…。


お昼食べてないね、ということで、やよい軒へ。




そして、


名古屋市到着。


ホテルは、


ドーミーインPREMIUM 名古屋栄


です。


初宿泊のドーミーイン。

温泉との事で、こちらに宿泊しました。


お風呂サイコーですOK

露天風呂もあったし、ドライヤーはリファだし、お風呂上がりのアイスもサイコー!

夜鳴きそばも美味しい!

モーニングも食べたけど、名古屋の名物料理などもあり、相変わらず朝からガッツリいただきましたびっくりマーク


嗚呼、幸せ照れ




3日目。

この日は、


名古屋城へ。


たくさんの人が来てました。


ちなみに撮影している人が…おそらく雛形あきこさんのようでした。可愛いデレデレ




どれも迫力があって、中に入ってみたかったです。



さて、


いよいよ帰る時間になりましたので車で家方面に出発。


帰りの土山のインターで休憩。

もちろん食べる〜。

カレー美味しかったカレー


まだまだ車を走らせて、


母からLINEが入り、


「夜ご飯食べてきてください」


との事。


どこで食べようかと、高速降りて、色々見るも決まらず(私はカレー食べたから、そんなにお腹空いてないし)、結局「和食さと」に行って夕食。



2023.11

2泊3日の父の誕生日車旅は、終了です。




まだ父と旅行出来るかな?


と、


毎回思うのですが、


まだ行けるびっくりマーク


逆に今行かなくてはびっくりマークびっくりマーク


いつまでも元気でいてもらえるよう、


少しでも出かけて


脳に刺激を与え続けようと思いますびっくりマーク










お付き合いいただきありがとうございました。


感謝!