ハウステンボスへ行った 翌週 友人と由布院へ行ってきました爆笑

博多から 本当はゆふいんの森号で行きたかったのですが 乗り換えが必要ということだったので 高速バスを使いました。トイレ付きで安心でした。

友人とおしゃべりしていると あっという間に由布院に到着しましたビックリマーク


目の前には 由布岳が見え なんとも言えない 日常からの開放感に包まれました爆笑


ちょうどお昼頃だったのでたので 駅からすぐの 由布まぶし心というお店に入りましたニコニコ

人気店のようで 沢山のお客さんで賑わっていましたが 運良くすぐに呼ばれました。
豊後牛まぶし 鰻まぶし 地鶏まぶしから選ぶのですが すご〜く迷ったあげく鰻まぶしを注文しました音譜

前菜 お漬物 薬味 お出し 赤だしもついていて お腹いっぱいになりました。
もちろん 美味しかったです爆笑