姫路の太陽公園にいってきましたニコニコ



 
朝 九時頃到着しました。
開園したばかりで 誰もいませんでした。


小さなモノレールのような乗り物に乗って 城のエリアへ。

トリックアートがたくさんありました。

私達以外は親子1組とカップル1組のみで 空いていました!爆笑

そのあとウエルカムハウスのレストランで 昼食をとりました。
11時の開店と同時で 私達だけでした。
私は おうどんを頂きました。



その後 石のエリアへ。



とにかく いろんな石像があったのと広い敷地でした!爆笑


全部まわるとかなり歩くことになります。
運動靴が おすすめです。

アラフィフの私は 暑さと坂道で 途中断念しそうになりましたが まわりきりましたグラサン

一度は行ってみてよかったと思えるスポットでしたニコニコ