だいぶお客さんが多くいた!普段から!いてくれれば。。(バラライカとデジャブ) (+ 私が言えるようなことじゃない。。)


でも素直にたくさんお客さんがいたことを喜んでいたと見えた。(そういうところ良い人たちだな ユウダイさんとかモロに言っちゃってたからねw)

まあ何にせよもう終わりだしいっぱいの人にライブ見てもらった方が良いよね、そりゃそうだ。


に、しても また解散か。。。だいぶ慣れたよ(遠い目) でもやっぱやだな でもやっぱそんなのはこちらが言ってもしょうがないことでな 他の人間の人生だもの


今日のBeginningとても良かった


Avilisはメンバーさんもスタッフさんも和やかで良いバンドだったので残念。。


6ショまで結構待ったからか6ショのときには疲れ果てていた。笑 メンバーさんは相変わらず和やかだった。もう話す機会もないのかと思うと悲しいぜ


Avilisはまず大前提として曲が好きでその上でバンドも和やかでさらにねあさんが営業上手で笑 好きだったな〜まず曲が好きっていうのがなかなか貴重だしそれに加えて色々好きなポイントが重なることってなかなか無いから悲しみ 何が一番悲しいかってAvilisの曲がもう増えることはないってことね、、まあ量より質とのことだからね。。


この際メタル聴こうかとなっている ジャニーズとKポは前試して聞き続けることに挫折した メン地下は曲聞いてる分にはまあ良いけどまず好みのグループ?が一つしか見つからんかった ライブのノリもいまいち掴めんし


あとはMEMEかな。。(MEMEもなくなったら今度こそライブ行くアテがなくなりそう。。もうライブも卒業か(n回目))





セトリ

いつものごとく最初と最後以外は順番合ってない


徒花

泥中の蓮

ヒトモドキ

クズとダメ

INVISIBLE

EXISTENCE

過去に忘れた未来

心の中

被りマヂムリ

闇闇

空想DRIP

想い桔梗


アンコール

Beginning

My Dear

君独占欲求

Another