巣鴨獅子王初めて行った〜!


楽しかった!お客さんいっぱいいた!


内輪感になんか和んだ。(やな感じの内輪感じゃなくほのぼのする感じの笑)


バンドに解散はつきものだけど雪兎さんのMCが良くてそれ聞いたら寂しくなったね。。


手が攣るくだりは雪兎さんには悪いけども面白すぎた笑 Avilisの和み感が出ていた笑


セトリ (所々順番はおかしいかもしれない)

Beginning ←良い〜

泥中の蓮

MC(次の曲で必要なわけではないが声出し練習)

ヒトモドキ

心ノ中

INVISIBLE

My Dear

クズとダメ

被りマヂ無理

(崇央さんによる小休止)

闇闇 ←楽しかった〜

空想DRIP

想イ桔梗


アンコール

MC

徒花

過去に忘れた未来 ←営業が上手い(※褒め言葉)

君独リ占メ欲求

(雪兎さんによる小休止)

Another



闇闇は何気にavilisの音源で最初に買った曲なんだが楽しくて好き


たかおさんがなんかつるんとして若返って見えた笑



行って良かった\/










ソフトドリンク2杯引き換えられることにびっくり笑