お久のあびりす


行ってない間に解散することになってたので(・_・)


スターラウンジ初めて来た!(チェルシーホテルとか諸々ここに集合してたのね…)


箱とは思えない雰囲気のよさ!

地下!埃!って感じがしない!笑 (実際埃っぽい雰囲気だったのって主に今は無きサイバーとエリアだけどw)


床が木の箱初めて見た気がする。町田のsdrもそうだったっけ?よく覚えていないが。。


ねあさんも言ってたけどだいぶディスタンス保たれててわろた。広いしステージ高いし音も良きで良い箱ね


セトリ 順番はたぶん安定に合ってない

徒花

泥中の蓮

ヒトモドキ

過去に忘れた未来

INVISIBLE

空想DRIP

クズとダメ

被りマジ無理

闇闇

君独占欲求

想い桔梗 ←たぶん最初に見たライブで振りむずいけど良い曲だな思ったのはこの曲だったんだな。あとAnother。


アンコール

Beggining ←めちゃ良。

My dear ←やはり良。

Another ←やっぱ良。


短く感じたが持ち曲ほぼやってたのね


アンコールのMCで思ったけど、喋らない方が良い人というのはいるものね笑


バカな女が引っかかりやすそうな曲が多いよね発言はいただけなかった。。百歩譲ってそう思ってるのは良いとしても、それを言うんじゃないよ…


それはさておきアンコールは雪兎さんの笑顔が良かったね、、



前回のブログアメトピとかいうのに載ってたらしいの今知った。ライブの感想ブログであってナンパのことはメインじゃないんだが。。。。。(._.) 読んだ人がMEMEに関心持つとかあればまだいいが、、乱文すぎるというかまず人に読まれる前提で書いてないから、、(._.) 新手の晒しにあった気分だ。。


2日間載ってたらしいが今さっき気づいたので時既に遅し(^o^) 基本設定で掲載許可欄とか作っておいておくれよ。。。。。これが無料ブログの罠か。。。。。。。




全然関係ないけど渋谷の駅前はアイドルのビラ配りの人がたくさんいたり機材車(???)に乗り込むメン地下(機材は無さそうだけど…)の人がいたりですっかりアイドルの街と化していると感じた。。。。


バンドマンも混じってビラ配りしたら良いか??????(錯乱)