久々にライブ


二部から参加〜〜


楽しいライブでござった


Lさん音楽続けてくれてありがとう〜〜の気持ち


基本ずっと良かったがTWILIGHTMontage新曲?あたりとても良かった。。


今日のLさんの衣装ヘアメめちゃ良かった〜〜!!都市伝説モード??


Lさんの目力👁


セトリ (いつも通り順番はめちゃくちゃなのと記憶の曖昧さ、、)

Unknown

This is love song

アイスクリームサンデー

TWILIGHT

Montage

?(←これ良かった)

ヴィオラstigma

欲情シャングリラ

DIABOLIC

In my blood?

Born to be free

プルガトリオ

ベリアル


二万電圧入ったらウサギのきぐるみ置いてあった。


MEMEのメモさんからセトリお借りしました(ありがとうございます)↓

6/26


SEえるさんおいでください

1  Unknown

2  獄

3  ヴィオラstigma

4  This is Love song

5  Twilight

6  アイスクリームサンデー

7  Montage

8  Born to be free

9  欲情シャングリラ

10 百鬼夜行

11  ナイトクローラー

12  DIABOLIC

13  In my Blood

14  プルガトリオ

15  ベリアル






間も空いたし体力面で不安があったけど大丈夫で良かった。笑




調子に乗って帰りふらふら散歩してたら、散歩までは良かったがナンパ男とうっかり口を聞いてしまってからの捕まっての失敗した。


ああいうのはろくでもなさの極みみたいなもんなんだから常に無視しなきゃだめね。。


ライブの思い出が薄まる(._.)


(そして話してみたところで話の中身が無さすぎて虚無が増すだけだった。。そりゃまぁそうよな。。)


何はともあれ直帰か寄り道するにしても誰とも話さない方がいいな(