まとめて3回分


JOL


フードコートでライブ。。????と思いながらほぼ無料だしと行ってみた


明るいな!!今思うとよく見えた。


若くてイケメン!!!優しい。テンション爆上げ。



duo


お客さんの多さに驚く


柱邪魔、ペンラの振り方がよく分からん



freedom


お客さんの多さに驚くその2


チェキ撮るの爆速w





­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-



なんと メン地下。。


メン地下がどうたらという話があったり興味が出たので行ってみた。


結果、最初は面白かったけど私はどっちかといえばバンドのライブの方が好きだなあと思った次第。。


でも土日ライブやってるのは強い!!v系のマイナーは土日のイベントがまずほぼ無かったりするのでね。。平日だけはきついて。


あと若い!若くてイケメン!これはまじで思ったやばい。若くて愛想良いイケメン強い。


だけど自分達で曲作ってることとかがねやっぱりバンドの方がいいなって思う私は。あと歌の上手さも笑


これはジャニとかアイドル全般そうなんだけど他人が作ったものを歌って踊ってるってなぜか思ってしまうんだよね昔から。。バンドでもボーカルが自分で歌詞書いてるっていうのとメンバーが曲作ってるっていうの割と重視してしまう。気持ちの入り方が違う気がして、、まあクオリティが大事なのはもちろんそうなんだけどもさ!


アイドルの曲は音源で聞くのはめっちゃ良いんだけどライブで聞く醍醐味みたいのはいまいち感じなかった(´・ω・`) なんか若いイケメンのご尊顔を拝みに行くみたいなのがメインて心情になってしまった、、ていうかそれが正しいのか。。曲というよかアイドルの存在自体(?)がメインコンテンツなんだろうな。。


しかもそういう業界の方が金回りが良いんだろなと思うと複雑だが極端になると芸術家とかもそうだしね尖ったものを作るのと一般受けは往々にして逆方向なのかもしれない。。時々爆当たりするのがレア成功ケースという感じ??


ライブ中に関しては振りが無い(?)から忙しくない!これはこれで手持ち無沙汰だったけど笑


特にペンラ持ってるとえ?何したら良いの?て逆に集中できなかったw 推しメンが歌ってるとき以外何するのかだいぶ謎。メンバーの踊りに合わせて振るみたいな感じなの???