楽しかった〜


対バンのメンツが魔境感あった笑


DANGER⭐︎GANGから行ったけどせっかくだから全部見たら良かったかな(´・_・)まぁそれはそれで疲れてしまうか。。



DANGER⭐︎GANG


楽しかった(^o^)セトリが分からない。


いつも楽しそうにライブをしているなと思う、とてもよい(^o^)



Avilis


巫女服可愛い〜〜〜〜似合う!!


My dearが聞けて大変に嬉しかったぞよ(^o^)


INVISIBLEでスライディング咲きするねあさんが面白かった笑


たかおさんがニコニコしてたのが印象的だった!ニコニコ良いね(^o^)


最後列から見てたけども盛り上がってる感じで嬉しかった!全バンド通して割と全体的にそんな感じだった気がする。良い対バンイベントだった(^o^)


セトリ

徒花

空想DRIP

被りマヂムリ。

闇闇

INVISIBLE

My dear


スタッフさんとかツーショの対応諸々フレンドリーでありがたい(^o^)


清水屋の雰囲気に慣れてたからすごい違く感じるwwww塩とじゃがりこくらい違う。笑




Vagu*project


ギタボで3人編成、ベースの人はドレッドヘアという見慣れないスタイルだった 


演奏迫力あってよかった!


ファンの人たちが「愛とは体力なり」みたいなTシャツをお召しになっていたのが印象に残っている。笑


フライヤーの裏にコメントが書いてあるのすごいね、youtubeを見てくださいとのことだったので見てみようと思うよ。



EYENeS


新しい曲が良い感じだったので音源を買った。


曲に統一感がなくて不思議な感じではある。笑


ベースの人かっこいいよね、Twitter見ると庶民的な感じでギャップあるけどw




帰り際ホリデーの入口のところで蘭の嘘さんだったかな?がフライヤー配っていた。MEMEでもフライヤー配ってたな。。頑張っているな。。(しみじみ)

無料ライブがあるとのこと。