もしかして昔闇市でグリーヴァとかデザート見たのと同じ日同じ会場かな、、あの日は楽しかったね、、



30分ステージに惹かれてなんとかギリいけるかと早退させてもらったよ、、さすがにもうこれ以上無理、、、、苦笑


私は今日のライブにてバンギャ心成仏した(い)よ。

もうだめだ。謎の役に立ちたい思考が出てきてだめだ。

ライブは見に行くものであって頑張りを認めてもらうわけじゃないのだよ。お金使って時間使って褒められたいって思ったらそれホストだよ。

バラ◯イカのときに悲しい思いをした記憶が蘇るよ、、ライブ沢山見たかったのか応援したかったのか、ライブ増やしたけど結果なんか嫌そうなライブを沢山見る羽目になった思い出 苦笑

そんなすごい額じゃないけどまとまったお金が入るようになって、チケ代安く感じて、お金使うのたのしー!!モードだったけど、、時間が必要なのがね、、色々融通利かせて行く対価として悲しい思いをするのは嫌だ、、

ゲームに多分月5万くらい課金してるんだけどそっちはすぐできて成果が目に見えるのが楽しい、(それもそれでどうなんだ そしてそのゲーム界隈もぶっちゃけちょっと変な雰囲気ある() )

バンドはさ、私がいなくてもあんま関係ないし、、相手は人だし、、さらにチェキ廃してるわけでもないし、、チェキそんないらないし、、、

何にでも言えることだけど自分を認めるのに一番良いのは他人じゃなくて自分自身なんだよね、、他人から認められることをメインにしたらなんでも終わりの始まり、、、、


はぁ、気を取り直して仕事を頑張りましょうね、、絶賛人手不足だからとりあえず必要とはされてる訳だしね、、

一瞬出戻ってみて、意外と活力出せることも分かったことだしよかったね、(好きなものあればこそなんだろけどね、、)

結局好きな曲って音源で聴いてるだけで十分好きだしな、、ライブで聞くって言っても数回思い出に聞ければ良いというか、、それすらも記憶薄れてしまうしね、、泣

V系の厨二極めてる曲大好きよ


まぁそれはさておき今日の対バンは6/17より全体的にクオリティ高くて良かったわよ。耳もあんまキンキンしてないわよ。(慣れ?)



オニトカゲ

第一印象 グリーヴァかな?(見た目)

ボーカルの声があんまり好みじゃなry

上ギの人とても好みと思ったら鴉の人だそうよ



鐘ト銃声

今日はよく見えた。笑 かっこよい演奏姿が見られて良かった。

聞きたい曲も聞けた。

合いの手の声がなんか楽しそうに聞こえたw

が、、正面ら辺から見てたけど、全然正面向きなっていただけず、、その挙句最後に中指立てられてなんか悲しくなってしまった 悪いことした覚え無いけど何か気に沿わなかったのか?(すいませんね厄介な思考で)

見えてるわけじゃないと思うけど、、29日も親指下に立ててるっぽいの見かけてしまったし、なんだかなぁ、、そういうもの?

まぁ、、これからも頑張ってください、

歌詞で「少年Aから被害者家族に絶花を歌います」ってやつが絶歌を連想してしまってなんかどうしても抵抗感を覚えてしまう、、どうなんでしょうね、意識してるのかな

音源は欲しいけど、、、、7月はどうしようかな、、、(タイミングの、悪さ、、)



ジグソウ

なんか操り人形みたいな?面白い登場の仕方だった

中途半端な振りいらないって言われましても好きに見させてくださいよ。棒立ちするしかないじゃないか。(棒立ちの方が地味に疲れる)


mama.

音出しの音が既に好み

なんかの曲がとてもよかった ライブで聴いた甲斐があったと思える感じだった

最後から2番目の曲は曲調が爽やかすぎてなんか聞いてて辛くなっちゃったよ、、

最後の曲みたいに暴れたいとかそういうわけでもないんだけど、、

あとで気付いたけどアー写と全然雰囲気違ったww



マチルダ

環さんは顔芸パフォーマーになったのか??笑笑

顔芸が面白かったのと楽しませようとしてくれてる感じが見てて元気になれました



ミスイ

これぞthe V系マイナー盤 て感じで好きだった(褒めています)

すごく安心して観れる感じ

まだ結成から2年経ってないそうで驚きました!めちゃ安定感ある!

上手も下手もイケメンギタリストで視線迷っちゃいました

上ギさんとかドラムさんとか捌けるときもお客さんにめっちゃにこやかに挨拶してて、こういう人を追ってたら幸せだろうなと傍目から思いました、、




上ギの人とてもビジュアルが好み

黒リップに長い銀髪ポニテ前髪センター分けが大変に似合ってらして、、

ベースの人もふわふわに逆立てた金髪がとても素敵だった

曲がライブ映えしててとても満足感がありました




あんま期待してなかった(失礼)バンドがめちゃ良かったりするから対バンは楽しいよね まぁ目当てのバンドあってこそなんですが、、、、


そういえばPA席のとこにアベルの絶望の紙が貼ってあるのに気付いてびっくりしたよ、








↓サポートの人のツイより