こんにちは🎵

すっかりご無沙汰してまいます。

私の近況は、4月から平日(祝日になる平日も)は16時まで勤務しています。

午後の昼寝タイムがなくなり、昼休みに数分眠る日もありますが、なるべく夜は早く眠るように心掛けているところです。

仕事では新しい内容を取り組むようになっていて、緊張です。

1つ1つ覚えていってます。

この私の脳なので、1つ1つ覚えるのが、長い目でみると1番の近道だと思います。


仕事はこんな感じですが、家では穏やかに過ごせていて、オフの私でいられます照れ

家族が仲良く過ごせてるので安心の居場所ですおねがい


さて、そんな我が家の愛飲は無印良品の麦茶ですウインク






我が家はここ何年も一年中この無印良品の麦茶です。

飲みやすくて大好きニコニコラブラブ

値段もお手頃です。


気になる方、一度どうぞニコニコ



ずっとネットで購入していましたが、我が家から車で30分かからないところに無印良品がオープンしたのです❗




こんな地方に出店して下さった無印良品さんと平和堂のショッピングセンターに感謝感謝いっぱいです。


無印良品が大好きで28年前とか大阪行ったら阪神百貨店の無印良品で買い物していました!

雑誌non・noに掲載されてる洋服が学生の私にはとても高くて買えなくて、唯一無印良品の商品は自分で買える値段だったんですおねがい

シンプルで大好き❗


新婚旅行でイタリア行ったとき、無印良品がデパートに入ってて、警備員さん立ってるし、値段が高くて日本で買う方が安い状態でしたねーもちろん買わず。

イタリア、懐かしいです。

ミラノやローマより、トスカーナ地方やフィレンツェの景色が私は好きだなって感じました。

 

 


 

 

まだしばらく、外国には行けそうにないのですが、国内の行きたいところはどんどん行ってみようと思ってますウインク



どうぞ今夜も皆様、良いひとときをお過ごし下さいニコニコ