昨日は息子の保育園から海水浴に行く予定でしたが朝から海水浴の行先があいにくのお天気となり中止となりました。

夫が海水浴の引率に行くことになっていて有給を取っていて、一日フリータイムとなりました。

海水浴に行くならば私は午前中は掃除してアイスコーヒー飲んだりしてるうちににひひ夫は帰ってくるでしょう~と考えてたので、夫がフリーとなり、じゃあ一緒に近場で買い物でも行くのかなぁ!?と思ってたら子どもを保育園に送って行き帰宅した夫が

「三田にでも行くか」

車

そんなことで急きょ三田へ出発。

夫とは話してるように見えるかもですが、なかなかほんと子どもとともにバタバタして過ごしてたらゆっくり話して過ごすことがないので、久しぶりです。


三田プレミアムアウトレットに行ってきました。


レーズンアイス 自然とともに

空いてましたよ~。

夫も久しぶりにゆっくりみることが出来たようです音譜

子ども連れでは買い物はゆっくりできないものね。

夫が自分のものを選んで買う機会がなかなかないので良かったようですえがお

同じお店で半袖シャツを3枚買い、3点以上買うと10%引きとなりました。

私が買ったのはNorthFaceでTシャツを購入して、あとはイオンの無印良品で食料いろいろなど買いました音譜

夫に

「無印が好きやな~」

と言われましたえがお 好きですとも~!!

ランチもイオンで。



レーズンアイス 自然とともに


レーズンアイス 自然とともに




いま、神戸三田プレミアムアウトレット では、カード会員の方にクーポンがもらえたり、今入会すると1000円のお買いもの券がもらえ、すぐに使用できます。さらにカードが送られてきたら1000円分のポイントがついていてギフトカードと交換することで1000円の買い物ができます音譜

つまり、カード会員になると2000円分貰えるんです。

カードは初年度無料で2年目からは会費が必要ですが一年間のあいだで一定の金額の買い物をこのカードを使用してしたら無料になるそうです。2年目には解約する人もあるかな…。

アウトレットで買い物をときどきするよーという人は割引クーポンを貰えたり特典があるので持っていてもいいのでは花


さてさて私たちが到着したのが11時20分くらいでしたがあっという間に14時となり、スターバックスで冷たい飲み物を買って帰りました。

保育園のお迎えもあるんでね。


夫は海水浴に行けないことは残念でしたが、買い物できてそれはそれでリフレッシュできたようです~音譜音譜