コンタクトレンズを落として一週間、メガネで過ごしました。

私は13歳からコンタクトレンズをつけています。

すっかりコンタクトに慣れているのでメガネ生活はつらかった。

4~5日目から鼻や耳にあたるところが痛くて

「そろそろ限界やわしょぼん」と感じたり。

夫のメガネは耳も鼻も痛くないというので掛けてみたらほんとに痛くないビックリマーク

どうやら私のメガネは歪んでるみたいです。

今度、メガネも見て貰おう。

私のメガネは京都のOBJというお店で購入しましたが、とっても素敵なお店ですキラキラ

夫がOBJのメガネの大ファンで数種類持ってるいて、私もここで購入しました。


さて、コンタクトレンズ、こちらはもうずいぶん長いこと使用してました。

私はハードです。

今回『使い捨て』にしようかな~と思いましたが、従来通りのハードにしました。

ぎりぎりになって、経済的なほうを選んでました。


ハードのコンタクトレンズはだいたい2~3年で交換するのがいいそうです。

私、かなりかなり長いこと使ってました…。

私の目がついに怒ったのでしょう。

『すぐに新しいコンタクトに換えてくれいむかっ』と…。


だっていつ落としたかわからないんです。

ただ洗面所で目を触ってたので排水口に落ちていったことは間違いないと考えられる。


新しいコンタクトレンズ、素晴らしく素晴らしく快適キラ

これまでのも視力検査したらよく見えてましたが今回もばっちりよく見えて、さらに快適さが加わって気持ちいいーアップ

いつも一緒にすごすわけなので、仲良く一緒にいたいと思いますにこ

嬉しいときも悲しいときも一緒なんですね~。

どうぞよろしくラブラブ