昨日もなんだかバタバタと過ごしてました。

そんな中、昨日は職場の先輩が

「子どもさんにどうぞにこっ」と子ども用の歯ブラシや水着をいただいたり、また別の方とはいろいろとお喋りする時間がありお互いに発散したり、質問しあったりして心がすっきりしたりにこにこっ、そして夕方突然に転職された先輩から連絡が来て、またまたいいものをいただいて、お喋りタイムもあって、先輩が

「あぁ~やっぱりほっとするわぁラブラブ

と言って下さり…nikori☆☆

ほっとするのは私もですキラキラ

なぜか昨日は一日中、職場の方から優しい気持ちをいっぱいいただいて、ものすごく励まされました。

ヘルパーって、同じ職場の方となかなか顔を合わす機会がないんですが、昨日は違いました。


職場の方、転職された先輩、皆さん私を元気づけるために昨日会ってくれたわけではなかったけれども、

私は

『レーズンアイスさんは一人でないよ音譜仲間がいるから大丈夫音譜一人と思わなくていいよビックリマーク応援してるよnikori☆☆

と励ましてもらえた気持ちでした。


最近またまたドカンと落ち込むことがあって、それは自分の責任なんですが、誰も私を責めることはなかったのですが、

『私ってほんとおっちょこちょいだな…かなしい

と凹みました。

そんな中先輩方に『優しい気持ち』を沢山沢山いただいたので、力を入れすぎずがんばろう↑↑と思ってますえがおB


仕事ってがんばるものですが、なんていうのかな、考えすぎてもダメなんだな、と実感します。

あまり考えすぎず明るい気持ちでやっていこう↑↑