昨日は久しぶりに『しまむら』へ行ってきました。


子連れで行くと、ゆっくり見ることができないので、行きたいな~と思いながら行くことなく…。


近くて遠い『しまむら』でしたが、ようやく行ってきました。




目的は『セミダブルサイズの敷き布団カバー』でしたが、このサイズのはありませんでした。


(息子と一緒にセミダブルサイズの布団で寝てますがもちろん娘も入って来るので狭い~あせる 娘用はシングルサイズが横に敷いてありますがそりゃあ入って来るよねぇ)




一番の目的のものはありませんでしたが、いっぱい買い物しました!!






レーズンアイス 自然とともに




安くてついつい…いろいろ安くて面白かったので紹介します








スリッパ  1足280円音譜




レーズンアイス 自然とともに






私の服  1480円音譜




レーズンアイス 自然とともに




ボトムス  780円!!




レーズンアイス 自然とともに






息子の下着 2枚380円音譜を2セット




レーズンアイス 自然とともに


最近恐竜好きなので恐竜の柄と車の柄と買いました








娘の下着  2枚280円音譜を2セット




レーズンアイス 自然とともに






私のステテコ  580円音譜




レーズンアイス 自然とともに






夫のステテコ  580円音譜




レーズンアイス 自然とともに




計5860円でした。


しまむらでこんなに買うことはめったにありません~


一人で買い物したからでしょう音譜


自分のものばかり買って夫のものを買っていないことに気づきあせるステテコにしたのですが、私より夫の方がセンスいいのではたして履いてくれるかしら


夫のステテコを選んでたらおじさん2人組も選んでおられて、


「普通のステテコが『欲しいんやけどな…おいてないな」

と言われてました。


その横で夫のを選ぶのがなんだか恥ずかしかったですねあせる






そんなことで安いものいろいろ買い物をしてきました


誰か一人でも参考になれば…ならないと思いますが。。。




皆様今日もお互いにいい一日を過ごしましょう~