こんばんは!





今日は仕事で、

新人さんを連れて外回りでした照れ





天気は悪かったけど、

炎天下じゃなくてよかった〜





けど蒸し蒸ししてて、

汗だくでした爆笑





新人さんと沢山話せてよかった照れ





やっぱり感じの良い方でしたウインク






オフィスに戻ってから、

英語での問い合わせがあって昇天






電話で英語って、、無理。。

けどつたない英語でなんとか約束を取り付けた爆笑






それを聞いていたリーダーが教えてくれたサイト





ハロー先生ってやつ。





その辺の公園や、カフェで個人の先生が英語を教えてくれるってもの。





一時間1500円くらいからあって、





昔通ってた◯オスとか、

◯バとかに比べると、

破格だよね〜





通ってたやつは、

年契約しかなくて、30万以上してたガーン





今考えるとすごい額ガーン





色々安く学習するサービスが出てて、

今は学びやすいねおねがい






それでも週イチ以上はやらないと意味ないし、

自分にお金使ってていいのか?

とは思う笑い泣き






もう少し考えますチュー







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村