こんにちは!




今日は中学生の三者面談でした!




受験生の一番上はドキドキガーン




ちょっと前に提出した、

進路希望調査が、

無謀だったから笑い泣き




なんて言われるのか、ドキドキしたけど、




実際は、

内申もまだ三年生のは出てないし、



それが出た時点で、

偏差値と比較しながら

決めるから、



ひとまず頑張れって言われたのみ笑い泣き




ただ、

一番上の第一希望は、

とっても人気があって、

1.8倍とかになる年もあるって笑い泣き




第二希望が人気があるのわかってたんだけど、

第一希望もかガーン




あとはそこに落ちた時の事を調べなさいって

言われました。




私立わからないからねー。




ため息笑い泣き




真ん中の面談は、

当たり障りなく終えました。



目指せ一番上!

って、クラスでも言っているらしく、

勉強方法とか

聞いてみたら?

って言われてた爆笑



本当だよ…

努力してくれよ…笑い泣き



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符




以前fpの勉強をしたんだけど、




相続について知りたかったから、

本を買ってきた照れ






気楽に読めるやつ照れ




相続もだし、

税金も、

勉強してもすぐ忘れちゃうから、

辞書みたいに使おうと思いますウインク




今年も半年を過ぎて、

今年何もしてないなーと気づいたから、

何か勉強をしようかな照れ





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村