こんにちは!




昨日ショッピングモールで、

買いたいなと思ったんだけど、




荷物になるからランチしてからにしようと思ったら、

もうすっかり売り切れていたこちら↓





リベンジしてきましたおねがい

たっぷり買いすぎた?笑い泣き




ヤングコーンスター




ひげが美味しいみたいなので、焼いてみましたニコニコ





噂通り、髭が美味しかったウインク

子供ももりもり食べてくれた〜飛び出すハート





料理が嫌いなのだけど、

新しい食材はワクワクしますね!





未知との遭遇的なキラキラ





夏は暑いけど、

夏野菜は焼いて食べるの好きラブ




入道雲もワクワクするし、

お祭りにも行きたいし、




楽しい事が沢山できるといいなウインク




むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符



子供の汗臭が気になって、



いつもはスプレーのAGとか使わせてたんだけど、





銀イオン信じていたんだけど。笑




初めてこちらを使ったら、

全然違った!!




体操服の、汗臭いにおいも気にならなくなった!



隙間なく塗れるからいいのかなぁ。

もう手放せない照れ




子供が持ち歩くので、

私用にも買ってきました。笑




一応接客業なのでね照れ





オススメです照れ




匂い対策はこちらも使ってますウインク






お風呂上がりに使うやつ。




最初デトランスαってのを使ってて、

けどこちらのほうが安いからいつのまにかこちらを買ってたんだけど、




同じものじゃないのかなー。




デトランスαを使った時は

脇汗がピタっと止まったからグレーのTシャツも着れちゃったけど、



今使ってるやつはそこまで汗止まってない気がする…




年頃の子供も、

おばさん(私)

おじさん(夫)も、

気を遣わなきゃいけない問題…泣き笑い





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村