こんにちは!




一番下の子供が珍しく体調不良です。




下痢嘔吐と、微熱

あと頭痛がひどいみたい。




学校はお休みして、

一番上も振替休日だったから、

3人でドラゴン桜を観てました照れ


 


面白かったみたい照れ




東大の受験方法がわかったし、

共通テストの足切りとか、文系に転向(文転)とか、

ふむふむって感じで子供は観てましたウインク




一番下、

明日は行けるといいんだけど、どうかな?

家にいるとお菓子食べまくっちゃうから、

明日は出かけたいんだけど〜💦



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符



ドラゴン桜をみながら、




英検の合格発表の日だってはっと気づいて、




一番上とネットに接続物申す




やっと繋がったのは私の携帯のほうで、

子供より先に見えちゃった。



見えたのが合格で良かった爆笑




不合格だったらガッカリしちゃったし。




不合格だったら子供に受験費用払ってもらうつもりだったしねニコニコ




受験生だから三級は落ちちゃダメなやつ💦



と、言っても、

400点近く落としてるし、

全然余裕ではなかったですガーン



塾か学校の先生にお願いして、

ひとまず二次の対策を💦



9月の学校での受験では、

準二級の予定になるけど…

無理だろうな笑い泣き




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村