こんにちは!




オレンジのスカートは着る機会が少ないだろうな、

なんて書いたのに、

着てみました笑い泣き




右向いて撮ってますニコニコ




最初Tシャツをインして着てみたんだけど、

それだと綺麗めになって、




小っ恥ずかしくて笑い泣き




出してみたくらいがちょうど良かった照れ




足元も厚底スニーカーだしね。







これに似たやつ。

春くらいに買ったので、もう売ってないみたい口笛




綺麗色のスカートだけど、

自転車かっ飛ばしてデパートへ照れ

タイヤで汚さないように気をつけないとオエー



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


先日、下見?に行った先輩への送別品ハート




近沢レースに再度行ってみましたラブラブ




カジュアルなデザインはやっぱり少ないんだけど、

先輩、私より30近く年上なのでおねがい




カジュアルじゃない方がいいか!と気付いた笑い泣き






ピンクのほうは上品花

ティファニーブルーのほうは、

白詰草なのかな?

少しカジュアルで飛び出すハート




こちら両方とも自分も欲しいくらいでした目がハート

また今度買いにいこーっと。






女性らしい方なので、赤とかも迷ったニコニコ

紺も素敵飛び出すハート







このデザインも可愛かったぁ爆笑




帰りはまたまた文房具屋によって、

便箋や封筒をチェックウインク




お手紙を添えようと思います照れ




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村