こんにちは!




退職される方へ贈り物を探しにデパートへ行ってきましたニコニコ




近沢レースのハンカチが大好きで、

そちらを探しにチュー

















レースふりふりの上品な昔ながらの物は置いてあったのだけど、




私が好きでよく買うサンゴの刺繍のものや果物、動物モチーフのものは全く置いてなかったびっくりマークガーン




なぜ魂が抜ける





フェイラーの半額ほどで買える手頃さと、タオルハンカチなのも使いやすくてオススメ飛び出すハート





探しに行ったのになかったので、

どうしようかなー。





またリベンジします照れ





デパートでは、クラブハリエのバームクーヘンを照れ







抹茶のバームクーヘン




抹茶の粉が別添えで飛び出すハート




ほろ苦い抹茶と、まわりのお砂糖がちょうどいい指差し




美味でした飛び出すハート







ふと、思い出して、

近くであれ、売ってるじゃんびっくりマーク




と買いに行ったものラブラブ



くらはしれいさんと、サンリオコラボの文房具ラブラブ





欠けている種類もあったけど、

欲しいものチョイスして買ってきましたグリーンハーツ




ちょい大人なサンリオイラストラブラブ

めちゃくちゃ可愛いですラブ




どうやって使おうかなーウインク



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村