こんにちは!




今日はタイトル通り…下の親知らずを抜歯してきました。えーん




トータル6本目の抜歯です。笑い泣き





下の親知らずは根が深くて大変ってゆう前情報を色んなとこからもらっていたのでえーん





恐ろしくて堪らなかったです笑い泣き




今までの担当歯科が、先生が高齢の為閉院してしまい、

矯正歯科からの紹介状でお初の歯医者🦷🪥





レントゲンを撮ったら、

ちゃんと根本が二つに分かれているので、

痛いし、時間が掛かると思うって言われましたえーん





幸い、真っ直ぐに生えているし、歯茎に埋まってたりはしてないんだけどね凝視





もう麻酔から緊張して、汗びっしょりだし、

動悸はするしでやばかったネガティブ





けれど結果は1分でスポっと抜けた笑い泣きびっくりマーク

 




麻酔と抜歯で2分くらい笑い泣き

良かったですチュー





歯を半分に切って抜く事になるかもって話もされたので、

拍子抜けニコニコ






上の親知らず2本も去年の年末あたりに抜いてて、

右の親知らずの抜歯が、

バキバキゴキゴキやって、やっと抜けたから、






それ以上を想像してたから、

本当に良かった魂が抜ける





比較的新しい歯医者だから色々最新の道具使ってる?

それとも若い先生だから力がある?





今までの歯医者の先生も優しくて好きだったので、

閉院は悲しかったけど、





新しい歯医者最高笑い泣き





抜歯の料金も、今回はおよそ半額の値段でした(自費)





来週、最後の親知らずの抜歯です照れ






帰りにお昼を食べたかったんだけど、

麻酔が効いていたので、スタバへコーヒー




バナナブリュレフラペチーノバナナ




そしたら全然吸えなくて笑い泣き





スプーンをもらって食べた笑い泣き



上から食べると、全然バナナ味がしないなーと思ったんだけど。

下にバナナが入ってたチュー



ストローじゃなきゃ感じないやつでしたチュー

美味しかったけどねラブラブ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村