こんにちは!


ここ数日観ていた韓流ドラマ。



「王女ピョンガン 月がうかぶ川」



観終わってしまった。。



高評価のおすすめ映画に出ていて、

観始めたら止まらなくて、若干寝不足です笑い泣き



韓国の王室にまつわる物語なんだけど、



王座奪還とか、

貧しい子供が実は王の子供だったとか、

そうゆう物語が大好物です指差し飛び出すハート



韓国の俳優さん、名前が全然覚えられなくて、

見たことあるけど、この2人が主役↓




下の写真、ナ、イヌって人、

最近もドラマで見たんだけどなー、

何だったか思い出せない真顔



韓国ドラマは基本的に長編だけど、

こちらは私の中で過去一長い30話びっくりマーク



昔の王宮ドラマとか、

お金が掛かっていて、見応えがありますキラキラ



お時間ある方、是非見てみて下さいニコニコ

最後は涙、涙でした。




むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符




ユニクロの前にあったこちらのポスターとチラシ↓




子供達の声がイチローに届くというもの。



2022年から始まっているらしく、

イチローが実際に来てくれたってゆう動画を見たことがありました照れ



せっかく子供が野球をやっているので、

おすすめしたら、

珍しく真面目にお手紙書いていましたよおねがい



早速ポストインしてきました!(ユニクロに置いてあるイチローポストへ)



縁あって来てくれたらいいなーラブ




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


楽天スーパーセールで追加↓









シカのもの、使った事がないので届くのが楽しみウインク