こんにちは!


今日はみなとみらいに行ってきましたウインク

色んなお店のポイントがそれぞれ貯まっていて、それを使って買い物へチュー


スポーツオーソリティでは子供がバッティングマシーンが欲しい!と言ってたけど、




↑こうゆうやつ


いいのか悪いのかわからないので口笛

いつも私が投げて打たせてるので、暫くそれでいくしかない凝視


現実的にスニーカーやら靴下などを購入照れ




ワールドポーターズに移動してインテリアショップへスター



関係ないけど、久しぶりに行ったポーターズは外国からの観光客向けの店が増えてました。

和物とか、アニメキャラのお店びっくり

きっとそっちのほうが需要があると思うびっくりマーク



インテリアショップでは玄関マットが欲しかったんだけど、

全然置いてませんでした泣



あとはソファで手頃な大きさのないかなーと回ったけど、大きいものばかりで、こちらも収穫なしあせる

(お値段も大きかったです昇天



さくっとそれだけ見て、

子供達のおやつを買って帰りましたニコニコ






レナーズのマラサダ愛飛び出すハート

桜木町に行っても、

中々ポーターズまでは足を延ばさないので、

行ったら買っちゃいます飛び出すハート





美味しいですよね〜ニコニコ


シュガーとシナモンシュガーを飛び出すハート

190円ずつでした。


中に抹茶クリームが入ったやつが限定で出てたけど、

ふんわりプレーンのがきっと好きニコニコ

けど一個くらい買えば良かったな不安



子供と食べるのが楽しみですニコニコ飛び出すハート



読んで下さり、ありがとうございましたびっくりマーク


↓ポチっと押してもらえると嬉しいです目がハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村