まずは自分と繋がろう | 理想の現実を叶える宇宙塾⭐︎塾長よみちゃん⭐︎

理想の現実を叶える宇宙塾⭐︎塾長よみちゃん⭐︎

宇宙塾塾長よみちゃん
♡宇宙の法則を知ってもっと幸せに
♡文字を変えれば叶う望む未来

 

 

普段何をしてるんですか?と最近続けて聞かれたので、

ちょっと思い返してみよう!

 

と思って写真のホルダーを見てみた。

 

 

文字と生徒さんとの楽しい日々🎵

他は何してんだろ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて見ても文字を書いている動画や画像がてんこ盛り(笑)

 

 

字を整えたのは、公文の書写の講師になる

ということがきっかけだったんだけど、

 

 

書くことが好き過ぎて、

家族とのご飯中も、

メイク中でも、いつでもどこでも書いているという異常な時期がありました💦

 

 

小説や歌詞、広告の字まで書き出した時に

なんでこんなに好きなのか?

とふと思ったんですよね。

 

 

なんでそんなに書きたいの?

 

 

それって、綺麗だね、上手だね、と褒めてもらって嬉しい!

のはもちろん、

もっともっと合点がいく理由がありまして。

 

 

その理由とは?

 

 

文字を書いている時に、自分と繋がっていられる

 

から😊

 

 

 

だからこんなに書きまくっていたのか~~~~~(笑)

ワタシ、繋がりたかったのね。

 

 

 

自分と繋がると、安心し、強さが生まれ、エネルギーが高まります。

 

 

じゃあ、どうして繋がってるって分かるのか?

それはそれは~~~~🥁

 

 

♡紙とペン先が擦れる音の心地よさ

♡紙の上でペンが滑る感触

♡この言葉にはこの色、とインクの色を選ぶ楽しさ、自由さ。

♡ペンを握った時の手の感触、インクの香り、形が決まった時の気持ちよさ

 

を感じれるから!

 

 

そう!気持ちが良い。

これってすべて五感°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

 

 

 

 

 

 

 

私にとって

自然に触れたり、いい香りを嗅いだり、おいしいものを食べたりすることと同じくらい

五感を研ぎ澄ますことができる

それが、

 

 

まさに

「書くこと」

 

なんです。

 

 

 

 

何が言いたいかっちゅーと、

 

 

 

文字を書くと、自分と簡単に繋がれる

 

ということ!

 

 

わたしが生徒さんとしたいことは、

この気持ちよさの共有♡

 

 

それを感じるのに、形の整え方や、線の長さ、傾きのコツ!をお伝えしますが、

それさえ知ればあとは自由に書けば良い💖

結局はこの

快感!と気分の良さ!を

お伝えしたくてやっています。

 

 

それを感じてどうなるの?

 

 

って、

その気分の良さが

次のあなたの現実シーンを創っていくんです。

あなたの望んだように✨

 

わぁ、楽しい!!いいね、気分がいい!

すっきりする~~~~

この一瞬広がる解放された気分🌱

周波数が変わる瞬間✨

 

 

それを伝えたい!!

共有したい!!

 

 

 

こう書けば気持ちいいね!

このカーブはこう書くと、どう??気持ちいいでしょ?

ね~~~~~~~!!!

 

コレコレ!これなんですねーーー。

 

 

 

それを感じたくてね~~~~

分かって欲しくて~~~

書いて書いてと言うんです。

 

 

ほんで、書けば書くほど、気持ちの整理がついたり、新しいアイデアを

思いついたりするんですyo。

それは自分の気分が良くなって、自分と繋がっているから♪

 

 

繋がっていないときの感覚はみなさんすぐ分かるんだけど、

自分と繋がるって感覚は、なかなか説明が難しい。

ので、体感する方がわかりやすい。

 

 

 

今日はどうしてもコレをお伝えしたかった。

伝わっているのかな。

 

 

文字を書く=五感が満ちる=自分と繋がる

 

という事が言いたかった。

 

 

もっともっと幸せになる為に

まずは自分と繋がろう✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♪

 

 

台風嫌だね。