結局どうなった? | 宇宙塾よみちゃん《ご機嫌な毎日にする方法教えてます♡)

宇宙塾よみちゃん《ご機嫌な毎日にする方法教えてます♡)

宇宙塾よみちゃん
♡ごきげんな毎日ねする方法教えてます
♡宇宙の法則




 

結局どうなった?

というのは、

教室のこと。

 

教室を開いて3年で閉じる事にしました。

閉じると決めるまで長かったー( ´∀` )

 

一生これで頑張っていく!

と決めていたから。

 

せっかくの準備

せっかくの設備

せっかくの努力

せっかくの安心

せっかくしていただいたお世話

 

いろんなせっかくや集合意識にとらわれて

毎日そのことで気分が悪くなっていたように思います。

 

そのことを話している時、顔が曇っているよ。

もう楽しくないじゃん?

 

分かってるけど、だいぶだいぶ悩みました。




 でも決めた❣️飛び出すハート



 

そのころは意識や宇宙の法則を知り始めていたこともあって

これからを今までどおり生きて行くのか、

自分に正直に生きて行くのかを

に焦点をしぼり、決めることができました。

 

その時に出会った、

よしこさん

はるちゃん

の二人は、前に話した私の頭の中を180度変えてくれた

今も大切な人。

 

ガチガチのコチコチ頭に風が吹いたのも

教室を閉じると決めたころでした。

 

今いる生徒さんにも正直にお話し、

快く承諾いただきました。

何よりうれしかったのは、

 

あなただから習ったのよと

みなさんから言ってもらえたこと。

 

それを心の糧に

次へ進む私なのでした。