台風に振り回されるスケジュール


遅過ぎる動き


3日、4日間も九州滞在…。


そのまま北上してくれ!


横断せんで良いですよー



私は面接を入れはじめています


派遣会社あかんわ!

依頼側の私の話聞いてへん!!


こちらの案件いかがでしょうか?

通勤20分以内でって言ってるのに


1時間以内でしたよねって…誰と間違ってんの?


こちらの駅から徒歩4分でして


それって何時からの勤務ですか?


8:30です


絶対間に合いません!


また探させていただきます。


は????


言ってるやん!!子どもを8時に学校連れて行って8:10から家出るとして、24分も電車乗って徒歩4分あって、8:30に間に合う訳がないやんか!


馬鹿じゃないのかな


と…台風早よどっか行ってよ!



28日、台風くるって先週なってたから面接避けたのに


来んやんか!!


9/5に面接2件入れました。


さっさと消滅して台風10号!!