30日、母親の通院同行ですので欠勤


欠勤するって事は


29日には、30日と31日の入退院患者さんの準備をしなければならないのです


重っガーン


それで忙しくなる明日真顔

退院6人だ!

当日に退院処理も終わらさないといけないのだ


休む負担が重い


7/31までに9月末で辞めるか延長するか…決めなければならないのです


この先、参観日とか休むとなったら…

上記の様になるのですよ


ストレスは感じているが

いつも助けてくれる看護助手さんは優しい

助かっている


時間が短いから稼げない

手取り少な過ぎる

時間内に仕事終わらさないといけないのなら

電話出てよ!電話取らなくて良い時間作ってよ!


集中して書類作業出来ない


胸が痛いです

ストレスで病気になるわ!


コロナ患者が途切れる事なく入院してくる

看護師さん大変!!


看護師さん免疫ついたところだから感染はしにくいだろうけど…


患者から患者へ、看護師にも感染し最悪な事態は終わったけども…


またワクチン接種?言ってるみたいだね

私は打たないよ!


やっぱり胸が痛い泣き笑い

詰まってるような痛みがある


健康診断の電話したら8/8は予約満だった


いつにしようかな?

検査項目自腹で増やして診てもらうか

市の健康診断に行くか?


内視鏡検査受けようかな…

上部と下部の日にち変えて

鎮静剤ありでね〜


ヨーグルト味バリウム飲みたく無い不安びっくりマーク


年に1回の健康診断

何歳から年に2回?


健康診断でダイエットになりそう


あと12年は元気で働かないといけないからね


息子が18才になるまで


12年経ったら私、55真顔ガーン


8月生まれの長男が35才に

長女は32才になって、

次男は29才になってる〜


若くして生むと、子どもが先に旅立つ率高くなる


若い時は良いけれど、先々思うと子どもは30後半から40前半で生むのが良さそう


60の還暦で子が二十歳って良いな〜


子を見送らない人生にしたいです


だったら私が早く逝けば良い爆笑あはは