友人が数週間前に誘ってくれた


温泉、岩盤浴行かない?


喜んでルンルンキラキラ


それが今日でした爆笑


電車とシャトルバスに乗って〜


神戸みなと温泉 蓮へあしあとあしあとあしあと


凄い!良い施設拍手子どもは入館出来ません


なので、静かで大人の最高の癒し時間でした〜


子どもは学校と学童へ


私は友人と♨️温泉岩盤浴の日帰り〜


温泉入って、昼食してから岩盤浴してまた温泉と言う流れ



食事処も広い空間で贅沢〜


子どもがいないってのが良い!!

健康を考えられた施設はストレス解消に



食事は



シェントウジャンを頂きました!

ヘルシーでしたよ照れ


煮えたら、黒酢を掛けて混ぜて食べて

桜エビ、ザーサイ、ラー油をお好みで…


どれも美味しかった!



岩盤浴は時間自由で、好きなだけ利用出来るのよ


種類も多くて香りや設定温度が違うので楽しめました約2時間岩盤浴いました


汗💦どれくらい掻いたのか重さ測ったら1キロも違った(岩盤浴の浴衣とタオル)


帰ってからも体重測ったら最近で1番減っていました

ダイエット効果にそのまま続けようと思う


普段から汗を掻くように

トランポリンで汗を流そう!


チョコザップ再び悩んだけども、やっぱり行かないだろうと…

家で頑張ります!


汗を掻くのは凄く気持ち良いですね

サウナはスチームサウナ限定で好きですね


岩盤浴、時間無制限の自由って素晴らしい


お近くの方は行こう!!


温泉で払った料金は¥5,025-でした

あとは電車代ですね


良い一日でした


さっさと寝ます!