もうすぐ、上半期が終わっちゃうよー笑い泣き


梅雨と共にテンション下がる気分


そんな時の、恒例ごと〜



そう!それ!!




どれ?



年末年始の旅行予約ですよ!爆笑


半年前から取っておこう旅行予約〜


2年連続して富士山で年越を過ごしました



次は、大分県に行こうか?とか検索しまくったが…


ここ!と言う出会い無く沈。


近場の和歌山県で良いわ!と検索するも無い笑い泣き予約出来ない!

枠がないから仕方ない

枠が無いとかでは無く親と子の2人は受け入れないってのもあるのよね


小学生になったから予約は取りやすくはなったけども…

高いな笑い泣き


車中泊してホテル泊して車中泊して帰宅だわ



今回は一泊だけホテル


寝袋買ってあるので車中泊しますよ


私が買ったお店はこちらですね↓




部屋でも使える〜


なので、ツインじゃなくてもシングルベットで寝袋で寝れば安く済むって言う話し


息子はめちゃくちゃ蹴って来ますムキー

顔面踵落としが一番ブチギレましたムキー


一緒に寝たく無いのです!


シングルで安く取れたら車中泊は一晩だけにしようとおもう


温泉も6才の今で終わりですから…

温泉旅行はしないです


家族風呂が有れば利用するかな


梅雨時期で落ちる気分も旅行計画でワクワクでございます爆笑



え?何処に行くかって???


それは…。