5万円!!


息子に掛けている金額ですね


学校、学童、習い事、保険


5万円使っているとは…


今年中に見直そうと思う


学校、学童、保険は…そのままで良いかな

府民共済要らん?

学校で保険払ってるよね…


何かあればダブルで受け取れるか


習い事の見直し


スイミングスクールは7月のテストで受からなければ辞めさせます!

半年も進歩ありませんので、ええ加減にせぇムカムカです


スポーツは、秋には退会して体操クラブに行かせようかと思う


ボール遊びや縄跳びとか、自分で教えるのが億劫だったが

最近動けるので、天気良ければバスケットボールでキャッチ、パス、ドリブル

サッカーボールも小1だから低レベルな私でも相手になれるわ爆笑


見直しは必要ですね!


スイミングは、腹立って来た

3年通ってまだボードに触らせて貰えない

水中ジャンプ、バタ足2メートルの繰り返し

水中メガネも使わない級ですわ


ずっとそれ!

もうええ加減にしてくれ!!


膝が伸びていない「△」でした。


伸びてる時もあれば曲げてしまってる時もある


上級クラスの泳ぎ見てても膝曲がってる子おるやん!伸びてへんし!!


それで不合格続くなんて…


なので最近、スイミング連れて行ったら私は帰宅してまた迎えに行く


もう見たくない❌来月で終わりです


3年間の成果…水中ジャンプで終了。(予定)

水着も大きさちょうど良いので、買い替えも勿体ないし


土日、習い事でドタバタになっているので

良くはないですね〜


母親の事も考えないといけない

長女の成人祝い

次男の大学資金

三男のこれから…

自分の老後資金


あり過ぎる忙しさでございます


そんな中、お友達からの日帰り旅行のお誘い照れ


平日休んで行こうと思います!


6月最終週6連勤

7月最初週も6連勤

2週連続で6連勤はしんどい


なので、その中の平日に休みますわ〜


勿論!有給休暇っすやしの木


星空リラックスしましょう太陽