昨日、

こんなに酷い充血は初ですよ


先に

この意味分かります?処方箋っす!

9:30受付して20分以上立っている

受付した時間に2番の方が呼ばれたのよっ

目薬2本を貰うだけで!

3番の人のでどんだけ待たせるんだ!!


出勤しないといけないので、証拠撮っておきました




症状ですが、ちょっとましにはなりましたが…


今朝は眼科受診してから出勤でした





メガネで多少は隠れるよね


目薬でヒリヒリ痛む肌


喉も痛くって咳も!


眼科受診で、初めてのアデノウィルス検査受けました


めっちゃ痛いやんえーん綿棒でぐりぐりと擦れた下瞼はヒリヒリと痛む涙目に


結果は陰性



風邪からくる充血でした


左目が腫れて充血して、治って来た!と思ったら右目に移ったのか?と勘違いするタイミングで右目も腫れ上がって充血


喉の痛みが増していた


風邪が酷くなっただけの事でした


眼科医は、腫れが引くまでは、風邪ですし仕事は行かずに過ごしてください

熱はこの後に出るかもしれない



職場の病院に連絡したら

熱が無い、感染ではないしN95つけての職場だし出勤許可おりた


嬉しいのか悲しいのか分からん


病院は1番手に診て貰えて処方箋行ったら上記の通り待たされて…災難でした

糞爺が!!目薬だけなんだからさっさと先に渡せよ!!


爺の薬多いやん!そりゃー20分以上掛かるわな


他の薬局行けば良かった

失敗したわ

薬剤師1人しかいなかった

もう1人は受付の方だけ〜

いつも行ってる処方箋薬局は、いつも3人いてるから早い



勤務10:45〜になってもうたわえー


遅かったねーって言われた


だってここの(勤務先)病院では無いのでねにっこり

家の近所で行きました


仕事終わってから熱測ったら36.8度でした

普段36.0とか35.8なのに


耳鼻科も勤務後行きました


鼻裏側が痛い

咳がしんどいし

とにかく倦怠感…


本日5/31は、欠勤しました

昨日は、凄くしんどかった

無理はしちゃーいかんね照れ