8:40から現場に入りました


昨日休んだ分、どうなっているのかと心配でね


一昨日、スキャン物は全部終わらせてゼロ状態にして帰った


それでもやはりスキャン物は多くあってようです


それをカバーして下さったので少しは終われずに済んだ


それでも退院5人

入院が増えていて対応に追われた


今日は研修参加もあって時間が無い

休憩行かずにぶっ通しで勤務した


8:40からの17:45まで…

水分も一切取らず取れず。


ふらふらですね


夕ご飯は、飲み物だけで済まそうと思います

胃を壊しそうなので


ストレスで頭皮ピリピリチーン

禿げる!ハゲ〜る!


今日はほぼリセットまで持って行けたので、明日は完全リセットにして、入院準備来週の方までやるぞ!


前に病棟事務していた人や他の階の事務の人に無視されると言うイジメを今日から受け初めました


どうでもいい!

休憩行かずに18時まで残ってやれば助けは要らん!


やってやるわ!!