昨日、欠勤。


母の通院🏥のため、通院に合わせて自分の通院も同じ日に取った。

息子のスイミングも振替予約済


用事が多くあった。


で、今の職場は派遣で行っています


休みたい時や休まなければならない時、事務がする業務は看護師がやっている事なので気にせずに休んでください

大丈夫ですからと聞いていた


そうでは無かった真顔ガーン



休み辛いと感じる


この書類はどう処理したら良いですか?と聞いても看護師さん知らへん


スキャンする事も看護師してくれてるけど、

スキャンすれば良いと思ってるだけで用紙に記載ある順番に並んでスキャンしていないので

医事課から、やり直してください。と戻ってくる!


抜けてるままスキャンされ、修正は全部私に回ってくる…余計に仕事が増える


初めに聞かされていたのと違う!!


私には、母親と息子の事で休まないといけないの!



日々、1時間以上のサービス残業


しなくても良いが、していないと翌日出勤した時、回らないし、自分が追い詰められる


やっと来た書物、抜けが多い書類でこっちが追われる!何故医師はサインしないの?内容書かないの?本人か代理かに丸しないの?

症状書かないの?判子抜けてるの?


こっちが医事課から言われるのよ!?


抜けがあるままスキャンされ、

抜けを埋めて、スキャンし直して医事課に降ろす


今日も、サービス残業だな


更新したので9月末まで勤務決定しています。


もう更新は止めようか。