レジャーベッドを買おうと思う。



¥3245ーと言う安さ照れ

家で使う!折り畳みベッドに…

家が狭いから、これに何か乗っけて寝る💤


息子は上記のもので良い!!


私は、こっち!



¥5980ーですね

マットは通気性良い、年中使えるって書いてある

これでゆったりと寛げるかなぁ〜

1人で寝たい!
寝る邪魔されるのが毎晩毎晩イライラムキー

私、起きちゃうんですよね
肌が当たるとイライラ!深夜にキレてますねん泣き笑い


とにかく1人の空間が欲しい

両方買えば良いかなぁと思っております


まず、安い方を先に買っておこうと思う

無くなったらやだ!チュー


他、4千円台でしか売ってないから

このサイトだけ¥3245-の送料¥400円で¥3645-で買える!!

外でも使うだろう!

その時は、脚に袋付けて砂などが入り込まないようにします

ダンボール捨てれるの第一、三の水曜日だけなので月末に届いて欲しいニヤリ