チョコザップが近所にオープンしました


それで行こうと考えて…


仕事帰りや、土曜日なら行ける!!そう思って

入会手数料無料が5/15まで


日割り月額なので途中入会に損はない


だけど


予約しないと使えないエステとか

何日も先まで予約出来てしまう(2回まで予約入れておける)

それでも仕事をしている自分としては…

予約出来なかったら嫌だな


何よりも、綺麗のか?


チョコザップ口コミ見たら…最悪やん


やっぱり不衛生

掃除は1日1回くらいしかスタッフ行かない


あとはカメラ監視のみだ


無理だな…気持ち悪いな…行かないなぁ


なので、会員登録辞めました!



1日5回は清掃でまわって欲しいですよね?


スタッフ1人で2件掛け持ちで行き来してとか…


不衛生でしかない!としか思えなくなりました



もう、考えません。