扇風機の丸いのが無理ですね


販売店で並ぶ丸い扇風機達


その空間だけで気分が悪くなります


我が家は、冷風扇です



これは温風もあるタイプですが、形は同じです



丸いのが好きじゃないんです


首振りされたら、もっと酔いやすくなります



これ良いね笑い泣き

快適に過ごせそうに見える〜


新しいエアコンも買っているので、今年は何も買わないぞーーーー



って言っていながら

新しいトースター買いました爆笑



これです!!


ネットの方が安いやんかー笑い泣き泣き


1000円も安いし!!


ネットも確認してから買わんとね!

ミスったわ泣


最近は

チューナーレステレビ40型を買おうと思って探しているところです



どれが良いのか分からん

ネットのヨドバシカメラも見ています

ポイントが1番多く付くと感じるのがネットのヨドバシカメラだと思っています


3万7千円で約5000ポイントつくとかあったし


日々チェック中です


トースターはミスった!

普段絶対行かない所で買ってしまったK's⚫︎機ですわ

高いしポイント少ない



今日は、出ない!!


洗濯掃除終わったしゴロゴロ〜します