この休日の間、とにかく整理した


5/1から完全に1人で業務となります


病棟1フロア毎に1人しかいない事務


私もそうなります


どうにかして、やりやすい様にと。。。


作成しました



まだ他2まい作成してあります。


看護師さんが動きやすいようにと…

清掃のスタッフさんが分かりやすいように部屋も作成して見やすいように

私も楽したい!のでね


同意書やパスの抜けが時間の無駄なので

依頼して来る前に自身で確認していただくように


抜けあったら、担当看護師をまた探して…


看護師も二度手間になってしまう


この作成は、師長に確認していただいて使って良いか了承いただかないといけません


清掃の高齢スタッフさんにも分かりやすいと思うんだけどなぁ〜


自分のやりやすい形を作って行きたい


それに綺麗にしたいですね

事務スペースが汚い…笑い泣き


椅子も丸椅子に変えて貰いたい

背もたれ付きの椅子は邪魔なのよ


狭いスペースなのになぜ背もたれ付きの椅子?

5/1になったら変えて貰えるか聞いてみよう


6月末までだけど、延長しましょうかね!

いつまで延長になるのかな9月末かな?


とにかく頑張ってみようか


師長さんがとっても優しい照れ