非日常がやってくる。それが日常となる。


学校、PTA、学童からの書類

決まり事などやらなきゃならない事まで、とにかく多い


あーーーめんどくせぇ泣き笑い


今の時代は何でもアプリケーション電球


便利なんだけど、ログイン忘れたりで急いでる時とか、わーーーーーーってなるタラー


我が息子の場合

放課後デイも必要となっています


学童から、「指示が入らない」手が掛かり過ぎる。


全く違う行動とる、皆んながしている事に参加しない、輪に入ろうとしない


これでは困ると言う…


明日から小学校へ登校

逃亡しないかな?門の外に出て行かないかなぁ?


学童に行っても先生の話聞けるかな


給食は4/22からなので、お弁当作りです


いつも綺麗に食べてくれて嬉しいニコニコ

それを息子に伝えたら泣き出してしまいました


「お母さんが作ったお弁当美味しいもん!ありがと」って泣きながら伝えてくれました


残してきた事がありません


お米一粒も残らずですおねがいキラキラ


明日から毎日頑張るぞールンルン

私は10日が初出勤です🌸


お仕事の準備もしないといけません

メモ帳買いに行きます!


良い学校生活送りましょうね🏫スター