決まるかもしれません

決まらないかもしれません


もう病院は懲り懲りだ!と...

でもね、他に時間帯が合う案件が無くって


結局、同じ派遣会社からの案件での病院笑い泣き


明日、面談です


電話で、病棟事務をお願いしたいとも言われたけど


先程、メールで病棟事務はお断りしました

やった事のないものは避けよう!


それに、母の付き添い通院や学校行事もあるので抜ける訳にはいかないと思いました


再び外来クラーク業務ですが、看護師さんの補助と言うお仕事だと聞きました


なので9時出勤が可能なのだと


他は8:30出勤らしいです

どーやっても間に合わない


私は仕方なく9時17時でいくしかなさそうですえーん


給料少ないガーンやってけない魂が抜ける

今の所より減るなんて…


なんで学校が8:10からなの!?


ショック過ぎてつらいです

せっかく良いお仕事があったのに


学校嫌いやわ!!