学童では、けん玉のご準備をと…


「大空」と言う会社が作っている競技用の


楽天で買おうと思ったら、間違えそうになった


色んな種類があってね


あとあと知ったけど、福祉用けん玉まであるんだね


山形県に工房あるとの事でアクセスしたら


あら…買えるし!!

それに!





名前入れられるやんかー


なので

名前入りを購入しました爆笑


3/23誕生日だったので、プレゼントはけん玉かなぁ〜


卒園式 入学式 入学準備でお金飛んでいくし

全てがプレゼントなので


プレゼントなら大事にしてくれるかなぁと


スーツも買ったし!


とっても格好良いラブ


似合っておりました〜


アレコレと…制服や体操着に給食着

ランドセルではなくランリュックにしたから安く済んだし

それでも3万円以上かかってる〜


他、全て計算したら5万円超えるね


今年はしっかりと節約の年にしなければ

収入も少なくなりますのでね



学校の門が8:10〜しか開かないから給料よかった所が行けなくなった


ショックですよ


7時間勤務の仕事しか見つかっていない


思い切って介護に戻ってみるか?

給料良い方が良いし



小学校面倒くさい!!

8時から開けて!!!!!!!