200円ですけどね!


これはすごく良い!!


ネットで買った¥499-のより断然良い


ダイソー勝ち🏆





コレ200円はお得に感じました


裏面はこちらです



車関係なく、これは歩きでもいけます!


持ち歩きにも向いています



右がダイソーです。

左がネットで前に紹介した¥499-のです



ダイソーの方が長い傘向き

¥499-は、折り畳み傘にも長さ調整できるマジックテープ付き




¥499-のは、怪我するかも角があります

痛いです!



だけどダイソーは



全体的に柔らかいビニールですので、怪我しません。



どっちも使いますけども、


水抜きできるのは、ダイソー製品

¥499-は逆さにして出すしかない


近所にダイソーがあればネットで買う必要なかった


たまたま北区へ行ったもんで、ダイソーがあって寄ったらあったの!!傘袋照れ



それだけではない!


火曜日、母を通院で外出するので足が濡れない対策として


こちら!



母のシューズに履かせます!



これもネットで見ていました








十分安いと思っていました


2足の値段では、ネットでも良いかもしれない


315円でダイソーで購入しました。

色は黒しかなかったですけどもー


長靴履いて行って帰りやんでたら…とか

行きは降ってなかったけど途中から降って来た…時に便利ですよね〜


これは梅雨前にもまた紹介したい程におすすめでございます指差し


快適に過ごしましょう歩くスター