去年から探していました


傘です!傘の袋?カバー?


傘って持つの不便で邪魔ですよね?

いつも縦長の鞄に入れて持ち歩いていましたが


100均一でも売っていない

2本の傘が入る大きさで探していた


あった!





車内関係なく、電車やバスとか職場のロッカーにそのまま〜


これ送料込みで¥580-なのです!!

折り畳み傘にも使えるサイズ調整できるし


めっちゃ安いやんか爆笑


背中に背負えるタイプもあるけど刀じゃあるまい

でも、襲われた時にサッと出せるのは背負えるタイプだね



これか、コレ!マジ安いやんかびっくり







闘いに行くのか?

でもね、傘って持つ所付いてるけど

持ちにくいんだよね?


持ったら引きずるし、腕や肩に引っ掛けても邪魔



だから私は、紐付きのが良い


濡れないだけではダメ!

持ち歩きしやすいものじゃないとね



どれも1000円以下のをリストアップしています。





あったら便利


私は、折り畳み傘が好きじゃないもので…


日傘も大きいもの使いたいけど屋内で邪魔ってのが


それを解消してくれるだろう照れ




1番良さそうなのはコレかもしれない↓

安いやんか!